BUSINESS
事業内容
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自社ブランド事業
KURUKURUでは、ブランドの立ち上げからネーミング、商品開発、物流、販売、広告戦略、知的財産管理までを一貫して自社で手掛けています。すべてが当社のオリジナルブランドであり、品質と魅力を備えた商品作りに日々努めています。
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海外輸出事業
日本国内で培ったブランド力を基に、グローバル市場への展開を進めています。特に欧州やアジアを中心に、地域ごとの文化やニーズを反映した商品を提供し、現地パートナーと連携して各地域のお客様に価値ある体験をお届けしています。
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コンサルティング事業
自社ブランドの成長を支えたノウハウを活かし、企業様向けにブランド戦略や規模拡大のサポートを行っています。商品開発の効率化、知的財産管理の方法など、幅広い領域で実績に基づいたコンサルティングを提供しています。ご興味のある企業様はぜひご相談ください。
Awards
アワード情報
- 2021年アマゾンイノベーティブブランド賞受賞
- 2022年グッドデザイン賞受賞
- 2022年OMOTENASHIセレクション5ブランド受賞
- 2023年アマゾン最優秀賞受賞
- 2024年OMOTENASHIセレクション4ブランド受賞
PHILOSOPHY
理念・ビジョン
企業理念
上質な独自ブランドで
ハピネスを創造し、
人々の豊かな生活に貢献します。
高品質な独自ブランドを通じて、
お客様に喜びと満足を届け、
社員とパートナーの成長を支えます。
また、社員の物心両面の
幸福を追求しながら、
共に豊かな社会の実現に貢献します。
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MISSION(使命)
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ブランドを創り、育て、世界に新しい価値をもたらす。
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VISION(将来的な姿)
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グローバルに信頼される、『Brand Creative Company』へ。
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VALUE(行動指針)
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- 【挑戦】素直に学び、失敗を恐れずチャレンジしよう。
- 【顧客目線】自己満足ではなく、お客様の立場で考えよう。
- 【品質】1mmへのこだわりを、楽しもう。
- 【発想】コラボレーションで、新しい価値を創造しよう。
- 【創造】相反することを実現しよう。
- 【効率】スピード感と、主体性を持って取り組もう。
- 【真摯】迷いが生じたら、本質に向き合おう。
- 【努力】見えない誰かに喜んでもらう努力をしよう。
- 【多様性】性別も国籍も関係なく、活躍し評価しよう。
FEATURE
私たちの強み
KURUKURUと作る
KURUKURUと届ける
KURUKURU独自のブランド開発技術は、
EC、Creative、Marketingの最適な掛け合わせと、
多様なプロフェッショナル人材が支えています。
INFORMATION
会社情報
社名 | 株式会社KURUKURU |
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代表者 | 代表取締役 関沢 康寛 |
本社 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F |
お問い合わせ 電話番号 |
03-6861-5638 (平日10:00~13:00 ・ 14:00~16:00) |
設立 | 2015年09月18日 |
資本金 | 1000万円 |
事業内容 | 自社ブランド事業、海外輸出事業、コンサルティング事業 |
主要取引銀行 | みずほ銀行、三井住友銀行、政策金融公庫、東日本銀行、商工中金 |
取引先 | アマゾンジャパン/ヤフー株式会社/楽天株式会社/auコマース&ライフ株式会社/google株式会社/GMOインターネット株式会社/(株)ジョイフル本田 |
顧問弁護士 | 弁護士法人ベンチャーサポート法律事務所 |
顧問税理士 | ベンチャーサポート税理士法人 |
顧問社労士 | ベンチャーサポート社会保険労務士法人 |
顧問弁理士 | 布川俊幸弁理士事務所 |
NUMBERS
数字で見るKURUKURU
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