キャリア採用カスタマーサクセス
【CS】カスタマーサポートSV
業務内容
カスタマーサポートのSV としてオペレーターさんのサポートをお願いします!
【業務詳細】
1.運用サポート
・オペレーターさんのサポート
・お客様2次対応(コンシェルジュ対応、クレーム対応)
・(主に土日祝と繁忙期)お客様1次対応
※弊社の接客はほぼメール対応です
2.SV業務
・スタッフ育成、マニュアル更新
・カスタマーサポートの運用・改善(amazon、楽天、yahoo他ECサイトと自社サイトなど)
・応対品質などの改善
・ほか各種仕組化
ポジションのミッション・魅力
ミッション
・顧客満足の最大化
・使い方が分からないといったマイナスの顧客体験のプラス転換
求めるスキル・経験(必須要件)
弊社はお客様からのお声をとても大切にしています。
この為、お客様と直接対応するスタッフへのリスペクトも大事にしています。
コンタクトセンター未経験の方でも
接客の現場で仲間の指導、サポートをした事がある方を歓迎します。
歓迎するスキル(必須ではありません)
・様々な商品知識を身に着けたい方
・積極的に改善を提案する姿勢(受け身ではなく提案型、ご自身で実行できなくてもアイデアを出せる方)
・カスタマーサポートのツールやお客様も見るFAQの改善やAI導入に関わってみたい方
その他の詳細
| 雇用形態 | 契約社員(正社員登用あり) |
|---|---|
| 契約期間 | ・契約期間の定め:あり ・試用期間:あり(1ヶ月) |
| 給与 | 応相談(能力や実績に応じて決定します) ・賃金形態:時給制 ・諸手当:通勤手当、残業手当 |
| 勤務地 | 104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX 13F |
| 勤務時間 | シフト制 ・コアタイム 08:00 〜 16:00 ・土日祝必須の勤務体系となります ・平日は原則出社/土日祝はリモート勤務可 ・固定/半固定シフトは相談可 |
| 休日・休暇 | ・完全週休二日制 |
| 待遇・福利厚生 | ・自社商品割引制度 ・スキルアップ読書制度 ・MG研修 |
| 加入保険 | ・社会保険(健康保険・厚生年金) ・労働保険(労災保険・雇用保険) |
| 選考プロセス | ・書類選考 ・適性検査および面接(1〜2回) ・内定 ※個々の選考状況により、変動する可能性があります。 |
| オフィス備考 | 原則禁煙(オフィスによりビル内に喫煙所有) |